全店舗対抗大忘我大忘年会!!

第1回大忘我大忘年会が2014年に開催されましたkyu
第1回目ということで、どうなるかわかりませんがという言葉ではじまりましたこのイベント!!
第1回目の優勝手 十三店!!き
強かった!!十三店。仮装大賞も十三店でした。
なんとか初めてでしたけど、楽しくできたんじゃないかなとおもいました。
本当にありがとうございましたゆう★

今年2015年12月6日第2回大忘我大忘年会が開催しましたニコッハート
今年も、どうなるか分かりませんがという言葉ではじまりました。今年も去年同様にたくさんの方々にご参加いただきありがとうございましたゆう★
今年こそは優勝だ!!ピースと各店舗が燃えていました火
私ごとながら、京橋店今年は、優勝はもちろんなんですが、仮装大賞を取りにいきたっかのでちゅん
今回、優勝&仮装大賞というWで頂くことができましたむっつり 京橋店のお客様のお陰です。ありがとうございました。
各店舗楽しんでもらえたかと思います。色々なゲームにも参加したり、ショー見たり、ダーツしたりと、わいわい、笑い声が絶えなかったです笑キャ
各店舗一丸となって筋肉、みんなで何かを一生懸命やったりするのって、ものすごく楽しいもんだなーと思いました。
来年、再来年と続けていけるよう、そして、来ていただいた方々に、忘我ってたのしいところなんだと思っていただけるように
頑張ります。
次回の大忘年会もきゃvネコ楽しみに〜矢印上手ハート




 


おいーーっす!!

 今日はすごく暑い日でしたね

久しぶりに実家に帰りダーツともはなれた日でしたが、、、
久しぶりのお日様がこんなに暑いなんて・・
まっ寒いよりかは好きなんで嬉しいんですけどね



月1やってるミニ忘我CUPもおかげさまで皆さんに集まって頂き楽しくやってる
今日この頃ですが、僕も出てみたもののやられちゃいました

忙しかったからですよ?、、、━すみません・・


ただ本人的にはダーツの感じもそれほど悪くないので、
そろそろジャパンもいけちゃうんじゃないかとゆってるだけですが
ぼちぼちトライしにいってきます

しっかり練習して6月間に合えばいいなぁ〜

さっ頑張ろ!!


                  それでは チャオリーン byサーC


5月はダーツ!!!

5月に入りようやく暖かくなってきたかなと思う今日この頃・・ 皆様いかかがお過ごしでしょうか?ゆう★ GWで遊びすぎて体調崩さないように気を付けてくださぁぁい。 さっ僕は5月はダーツを頑張ろうとおもっとります^^v 久しぶりに調子に乗ってきてるのでこのままずっと上手くなり続ければいいのに・・そしたらいつのまにか世界制覇してます!の感じにならないかなぁと夢に夢みて日々練習ですね火 ってな感じで5月は僕のしょうもないダーツの報告をしていきたいとおもいます(笑) よかったら皆さんのも教えてください!いい練習あれば是非にてw それではあきずに見に来てくださいちゃん                                             ではではチャオリ〜ン  byサーC


ハッピーバレンタイン❤

楽しいバレンタインが終わっちゃいましたね矢印上 皆さんどうでしたか? 
ウンウン(-.-)寂しそうでなにより★
カップルになった人は教えてよ!!幸せのおすそ分けお願いしますヤッタv


僕もチョコっと頂きましたkyuギリギリだぁね(笑) ありがとーーーheart僕の↓
美味しく頂戴しました(#^.^#)

ホワイトデー忘れないようにしないと・・・

LOVEバレンタイン Docomo_hart         
                それではまたノシ  チャオリーン♬ BYさーC


心斎橋店だ〜!!

 全然書けなくてすいません・・


報告が遅くなりましたが、
忘我心斎橋店ができました〜〜(*^。^*)

ちなみに僕は心斎橋店にいてますので、買い物ついでに寄ってにてくださ〜い(^O^)
ダーツしよっ☆

こんな感じになってます!ちと画像があれですが・・
クリックで挿入

クリックで挿入

僕みたいにかわいい感じになってますのでデートにぜひww




それではまた書いていきたいのでコメントまってりゃ〜!(^^)!



                   それではチャオリ〜ン♬ byサ〜C


お疲れ様です

 チュワスw

こんな時間にふと思った、、、、


みんなコメントして〜や!!!!!!!!!!!


あまりになさすぎるからやることないじゃん


とりあえず一言でいいから待ってる
なんでもいいからさ!

ただお兄ちゃんは書かないでね


                      チャオリーン byさ〜C”


忘我十三店「第31回忘我CUP」

 
6月24日(日)に忘我CUPやりました〜

26ペア、52人のみなさんにご参加頂きました
皆様、ありがとうございました


熱〜い戦いの結果はこうでした

優勝 ふじたさん&かないさん

準優勝 りょーじさん&まなぶりてぃーさん

第3位 れおさん&なおさん、ひろみんさん&けんちゃろーさん

おめでとうございました!!


シャンパンをあけてくれた方もありがとうございました


次回は7月29日(日)に開催です!
ダブルスでっす


ご参加よろしくです


梅田店★ミニカップ

さぁ先日おこなった21日のミニカップ!

忘我でGO−(梅田店での名前)

皆の熱い戦い、、やっぱり素敵いつみてもやめられない

GO−GO−してるもんネ


たまたま関東からやってきた皆さんご存知、ぶさ氏←こんなん
が、優勝しちゃいましたよ
アリス嬢とさっカッコよかったアリス嬢やるときはやるもんネ

シャンパンあけてくれて皆で乾杯


ありがと〜やっぱ酒だね〜

二人ともツヨシ!!!

次回は7月16日がハウスの19日に忘我でGO−しちゃいますんで参加のほどよろしくです


                                それではチャオリーン byさ〜C`



第2回小忘我CUP

 

久しぶりに書きます

6月11日(月)に小忘我CUPやりました。
ミニハウスなのに大勢の方にご参加頂いて大変うれしゅうございました
参加人数はなんと、25名!!
本当にありがとうございました

今回はRT 12.99以下のシングルストーナメントでした。


優勝は 要ちゃん

準優勝は むっつRさん

第3位は 剛矢ちゃん、ゆかりさん


おめでとうございます


来月も開催しますのでみなさん、参加して下さいね
毎月、第2月曜日の予定です。

ではでは〜



忘我CUP

 久しぶりすぎる更新ですみません。。。


今日は久しぶりやったので忘我CUPの様子をUPしようかと


毎月やってるんですけどね〜なかなか手がでなくて


昨日はチャンピオンの写真をいてだいたのでッ是非!!



二人ともいいダーツをうってましたwいいコンビでした!おめでとう〜
そしてシャンパンありがと〜


そんでもって二位のお二人 




この二人と僕は同じ年なのでちょっと気持ちがはいっちゃいましたね

頑張れバカっ!
ってことでモザイクにしました  優勝したら顔出しで



今日はこのくらいで、、、ではまた!

あっ皆さんコメント書いてくれたらもうちょっとかけるかも。。待ってます



                               チャオリーン  byサ〜C'




calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」