お疲れ様です

 チュワスw

こんな時間にふと思った、、、、


みんなコメントして〜や!!!!!!!!!!!


あまりになさすぎるからやることないじゃん


とりあえず一言でいいから待ってる
なんでもいいからさ!

ただお兄ちゃんは書かないでね


                      チャオリーン byさ〜C”


梅田店★ミニカップ

さぁ先日おこなった21日のミニカップ!

忘我でGO−(梅田店での名前)

皆の熱い戦い、、やっぱり素敵いつみてもやめられない

GO−GO−してるもんネ


たまたま関東からやってきた皆さんご存知、ぶさ氏←こんなん
が、優勝しちゃいましたよ
アリス嬢とさっカッコよかったアリス嬢やるときはやるもんネ

シャンパンあけてくれて皆で乾杯


ありがと〜やっぱ酒だね〜

二人ともツヨシ!!!

次回は7月16日がハウスの19日に忘我でGO−しちゃいますんで参加のほどよろしくです


                                それではチャオリーン byさ〜C`



忘我CUP

 久しぶりすぎる更新ですみません。。。


今日は久しぶりやったので忘我CUPの様子をUPしようかと


毎月やってるんですけどね〜なかなか手がでなくて


昨日はチャンピオンの写真をいてだいたのでッ是非!!



二人ともいいダーツをうってましたwいいコンビでした!おめでとう〜
そしてシャンパンありがと〜


そんでもって二位のお二人 




この二人と僕は同じ年なのでちょっと気持ちがはいっちゃいましたね

頑張れバカっ!
ってことでモザイクにしました  優勝したら顔出しで



今日はこのくらいで、、、ではまた!

あっ皆さんコメント書いてくれたらもうちょっとかけるかも。。待ってます



                               チャオリーン  byサ〜C'




今年一発目の忘我CUPin梅田店

ジャッジャッじゃーん 

昨日今年最初の忘我CUPを行いました〜
1月から皆様ありがとうございます


皆さん白熱した試合をありがとう
ちなみに僕もでたのですがすぐ負けちゃいましたテヘ
もっと練習しーよおっと



  
昨日の参加したくれた人達の写真です
お疲れさまでした<m(__)m>

シャンパンもあけてくれてありがとうゆたかさ〜ん&ブラジル〜
おいしかったです

それではまた、、
     
                                                                           チャオリ〜ンbyさーC




new Tシャツ

 チャッチャッチャ〜

忘我のnew Tシャツができました〜 
矢印で
          ↑梅田
     ←十三     京橋→
          ↓日本橋
って書いてるんですよ〜忘我の位置ですっわ






カッコイイでしょ〜 はっ!!指がでっかくなちゃった、、w


また販売してるので、もしよかったらお1ついかが?!


ちなみにモデルは僕ですなおさらいいですねwにあってる



と言うことで、よろしくです


   
                    それではチャオリ〜ン       byサ〜C。


梅田店 初JP〜

 梅田初JP記念はとおるちゃんでした〜





シャンパンおろしてくれました<m(__)m>あざーす☆


なかなか出てるのでみなさんターボで出たらお願いします


ほなまた〜さーCより♪  チャオリン


祝!忘我梅田店!!



どーもはじめまして
こちら10月5日にOPENの梅田店です

これも皆様のおかげであります
ありがとうございます

オープニングイベントとしまして・・・
10月5、6日は終日100円2クレ設定

そして・・・10月7日は
スーパーダーツ2011王者 橋本 守容さん
スーパーダーツ2010王者 勝見 翔さん
ダーツ界のファンタジスタ  松本 嵐さん
によるチャレンジマッチを開催します

皆様ぜひ梅田店に遊びに来てくださいね


画像は店内の一角ビリヤードのコーナー
その他の全貌は・・・・オープンしてからのお楽しみ





calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」